第9回定時社員総会のご報告

第9回定時社員総会のご報告

6月18日(土)14時、当事業団の第9回定時社員総会は、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、会員の安全と健康を守る観点から、総会出席者を最小人数に縛らせていただき、各会員の皆様には書面議決書による議決権の行使を願いし、開催されました。


当日は、社会福祉法人長生会の潮田 悦男理事長はじめ正社員全員22名(本人出席6名、書面議決出席16名)が出席し、お陰様で、総会審議も順調に進行し、下記の全議案とも全員異議なく賛成、可決されました。

 ◇第1号議案:2021年度事業報告、決算報告、剰余金処分案承認の件

 ◇第2号議案:2022年度事業計画及び予算承認の件

 ◇第3号議案:役員(理事)の改選の件

 ◇第4号議案:役員(理事)報酬上限額決定の件

尚、第1号議案の議案書の課題2記載の設立当初からの一部会員の退会について、貴重な意見を頂き、その主旨を尊重し、門戸を開放して対応していくことを確認しました。

第2号議案では、2022年度の重点課題の補強や新規の登録支援機関事業の黒字化に向けた取り組みの強化について、積極的な意見を頂きました。

第3号議案では、本社員総会の終了をもって、理事全員が任期満了となることから、下記の通り、理事を選出しました。

◇理事(7名):金澤 剛(重任)、小沼 正昭(重任)、小國 英夫(重任)、佐藤 健二(重任)、松下 啓子(重任)、宮本 信(重任)、宮脇 棟次郎(重任)

総会は、14時40分、無事に滞りなく、審議を終了いたしました。